top of page
検索
  • nankuru158

撮影紹介vol.1

はいた〜い♪ nankuru photo weddingカメラマンの宮城です( ´∀`) なんと、、、 今週から毎週1組nankuru photo wedding撮影した写真紹介していこうと思います♪パチパチ それでは早速♪ 2018年2月18日に撮影をしたカップルさんから♪( ´▽`)


この日の撮影はドレスで琉球村へ♪ 天気にも恵まれ冬の沖縄とは思えない暖かい雰囲気( ^∀^)



琉球村内には幾つものお家が建てられていて、 昔ながらの瓦屋根のお家の中で撮影が出来ます♪



普段、和装や琉装などで撮影を行う事が多い琉球村ですが、 海だけではなくもう1箇所ロケーション追加を探している方にはおすすめです!


ガジュマルの木の下を歩くお二人素敵ですね♡



大きなブランコに乗ってとっても楽しそう!


楽しい琉球村を出て次は恩納村の大自然の中へ!


恩納村内にスタジオがあるnankuru! とってもいいロケーションに囲まれています( ^∀^)

ビーチとはまた違う雰囲気の海もいっぱいあります♪

また海の近くだから見れる綺麗夕日


夕日は毎日綺麗に出てくれるわけではないのですが、、、 この日は空が焼けるような真っ赤な夕日になりました。

それではまた来週♪ 皆さま良い一日をお過ごし下さい( ´∀`)



閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

初詣

bottom of page